2016年12月29日

仕事納め

IMG_20161229_1521.jpg
今日で仕事納めす、

会社の納会後にちょっと寄り道してから帰ります

かぶら屋でシャリ金ホッピーと黒おでん!

かんぱーいです(´・ω・`)♪
posted by にっしー at 23:16| Comment(0) | 日記

2016年12月23日

鶏もも肉とホッピー

IMG_20161223_18787.jpgIMG_20161223_52497.jpg
クリスマスシーズンですね

街のイルミネーションも綺麗になってきました

明日がイブで、その次がクリスマスだけど、近所のスーパーでは鶏もも焼きとかフライドチキンが売ってますね

何だか、鶏ももが無性に食べたくなったので、ちょっと奮発して買ってしましました

今日はこれをメインのツマミにします

ホッピーでかんぱーいです(´・ω・`)♪

来週はもう年末ですね!
posted by にっしー at 21:20| Comment(0) | 日記

2016年12月18日

お昼だ(ビーフジャーキーカレー)

IMG_20161218_14951.jpgIMG_20161218_16793.jpg
お昼の時間です♪

今日はレトルトカレーにしました

先日、久しぶりにドン・キホーテ行った時に、珍しかっかので買ってきたビーフジャーキーカレーです

肉の替わりにビーフジャーキーが入っているみたいですね

デスソース史上最強の辛さだそうです

辛いのは平気だけど、どの位の辛さだろう?

見た目、ビーフジャーキーは細かく砕かれてるようです

いただきます(´・ω・`)♪

少し食べたところ、辛さはLEEの20倍と同じ位かな

最近、寒いので身体の中から温めよう♪
posted by にっしー at 12:22| Comment(0) | 日記