2017年03月18日

油淋鶏とホッピー

IMG_20170318_5933.jpg
今日は久しぶりに休日出勤です

無事に作業終了したので、軽く飲んで帰ります

最近、胃もたれ気味なので、あまり揚げもの食べないようにしてたけど、久しぶりに油淋鶏!

やっぱり、鳥の唐揚げ系はツマミにいいですね!

ホッピーでかんぱーいです(´・ω・`)♪
posted by にっしー at 21:22| Comment(0) | 日記

2017年02月18日

お昼だ(牡蠣の炊き込み御飯)

IMG_20170218_50181.jpgIMG_20170218_58634.jpg
ちょっと早めのお昼です♪

今日は炊き込み御飯にしました

先日、スーパーで買った冷凍食品の牡蠣の炊き込み御飯のもとです

やや大きめの牡蠣が入ってます♪

炊き込み御飯好きなんですよね

いただきます(´・ω・`)♪
posted by にっしー at 11:20| Comment(0) | 日記

2017年01月08日

自宅でシャリ金ホッピー

IMG_20170108_33157.jpgIMG_20170108_2679.jpg
日曜日です♪

休みの日は家に引きこもってる事が多いのですが、今日は溝の口のドン・キホーテに買い物へ出掛けました

で、発見したのがシャリ金用キンミヤ焼酎!

外飲みでシャリ金ホッピーはたまに見かけるけど、こういうのも売ってるんですね



試しに少し買ってみました

ホッピー一杯分だけパックになってて、冷凍室で凍らせるようです

早速、帰宅後に冷凍室へ入れます

しばらく冷やしたので、早速飲んでみます

冷やす時間が短かったのか?あまりシャリシャリしなかったけど、まあいいか

からやまの鶏唐をツマミに、ホッピーでかんぱーいです
(´・ω・`)♪
posted by にっしー at 19:07| Comment(0) | 日記