2017年06月10日

トウモロコシの香ばし揚げとホッピー

IMG_20170610_16458.jpgIMG_20170610_28445.jpgIMG_20170610_5776.jpg
今日はスーパーの惣菜をツマミに家飲みです

いつものスーパーで新メニューがあったので、買ってみました

トウモロコシの香ばし揚げ!

家に帰って、さっそくツマミに飲むことにします

薩摩揚げみたいな感じですが、トウモロコシの食感がいい感じですね♪

ホッピーでかんぱーいです(´・ω・`)♪
posted by にっしー at 18:12| Comment(2) | 日記

2017年03月30日

桜がチラホラ咲いてきた!

IMG_20170330_36349.jpg
もうすぐ4月です

近所の桜並木の桜がチラホラ咲いてきました

もうすぐ満開かな

楽しみですね(´・ω・`)♪
posted by にっしー at 21:28| Comment(0) | 日記

2017年03月25日

活水ダコの刺身とホッピー

IMG_20170325_29372.jpgIMG_20170325_36349.jpg
土曜日です♪

最近、休みの夕食は自宅ですませる事が多いですが、久しぶりに街へ出かける事にしました

新宿で初めて入るお店
海鮮系のメニューがメインのようですね

とりあえず気になったのが、活水ダコの刺身!

早速頼んでみると、ちょっと洒落たお皿にタコが乗っかってます

柔らかくて旨そうですね

まずは、吸盤のあたりからいただきます

ホッピーでかんぱーいです(´・ω・`)♪
posted by にっしー at 20:03| Comment(0) | 日記