2017年06月17日

カツオたたきとホッピー

IMG_20170617_5584.jpgIMG_20170617_2478.jpg
高知に住んでる親から、カツオたたきが贈られてきました!

時々贈られ来るのですが、楽しみです

高知と言えば、やっぱりカツオたたきですね♪

早速ツマミにする事にします

相変わらず包丁使うの下手なので、見た目イマイチになってしまったけど、まあいいか

ホッピーでかんぱーいです(´・ω・`)♪

来月、高知に行く予定で楽しみです♪
posted by にっしー at 18:00| Comment(0) | 日記

2017年06月10日

トウモロコシの香ばし揚げとホッピー

IMG_20170610_16458.jpgIMG_20170610_28445.jpgIMG_20170610_5776.jpg
今日はスーパーの惣菜をツマミに家飲みです

いつものスーパーで新メニューがあったので、買ってみました

トウモロコシの香ばし揚げ!

家に帰って、さっそくツマミに飲むことにします

薩摩揚げみたいな感じですが、トウモロコシの食感がいい感じですね♪

ホッピーでかんぱーいです(´・ω・`)♪
posted by にっしー at 18:12| Comment(2) | 日記